サイトマップ




 株式会社かなでのコンプライアンス基本方針 


私たちは「食」と「健康」と「自然」を通し、多くの方々の健やかな暮らしをお手伝いし、お客様と社会に貢献いたします。
当社では特定商取引法、各地消費者生活条例のほか、関係法令を遵守するために、またお客様に誤解を招かないよう、お客様に分かりやすくするため、次のような営業活動をしております。

1.法令遵守について
弊社商品を販売するにあたり、関連する諸法令等について遵守いたします。

2.店舗について
店舗には販売する主な商品を陳列し展示しております。また、陳列し展示している商品については全て価格を明示しております。
会場へのお客様の出入りは自由となっており、制限は設けておりません。
また店舗内にはホットポットの本社である株式会社かなでの住所、電話番号、お客様相談室も会場に掲示しています。

3.商品の販売について
お客様に対し、品質、性能、量目、価格等の内容及び条件について正確な情報を提供いたします。
販売するにあたり、取り扱う商品等を十分理解した上で、特性、必要性についてお客様に正確にお伝えいたします。
商品は一個からでもご自由にご購入いただけます。
ご高齢の方(80歳以上)には、ご家族の同意を得ていただくようお願いしています。
お客様には十分納得の上でのお申込みとなるよう、無理な押し付け行為はいたしません。

4.お客様対応について
お客様と接するにあたっては、節度ある態度と姿勢を保ちます。
お客様本位の考え方に立ち、常にお客様に応じた対応をとるよういたします。
お客様からの質問等については誠意をもって対応いたします。

5.特売品について
当社で毎日特価品(100円)として提供する特売品は、お客様へのサービス品として企業努力しているものです。これによりお客様の判断を妨げるものではありません。

6.社員教育について
社員教育を徹底し、その資質の向上に努めるよういたします。

7.消費者窓口について
本社内に消費者対応窓口を設置し、商品等へのご質問や契約内容に関するお問合せには、お客様の立場にたって丁寧に対応いたします。